関係フレーム理論入門

~”いつまでたっても分からない”を飛び越えよう~


講師

嶋 大樹先生(追手門学院大学 心理学部 心理学科・追手門学院大学 大学院 心理学研究科 講師)

「関係フレーム理論」は、臨床場面で非常に注目されているものの、一見とっつきにくい感覚を覚えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、関係フレーム理論を1から分かりやすく嶋先生にご講義いただきたいと思います。


『ACT(アクセプタンス&コミットメント・セラピー)における価値とは』

(販売価格:4,950円(税込) 星和書店)

※嶋先生が、翻訳に関わっていらっしゃいます。

書籍付きのチケットも販売いたします(書籍代込みで一般は6,980円・50冊限定)。

研修料金がお得になっておりますので、ぜひご利用ください。




このセミナーでは、以下の内容を含む予定です。

・関係フレーム理論とは?

・価値に基づく支援

・関係フレーム理論の臨床での応用

・メタファの使い方


当日ご覧になれない方へは「見逃し配信」がおすすめです。

見逃し配信は、ライブ配信終了後、1週間程度で視聴用URLをお送りいたします。

視聴期限は、2023年3月31日23:59までです。


当日の講演資料は、別売りです。希望者のみ1000円で購入することができます。

準備でき次第、販売サイトに掲載し、お知らせいたします。



※お申し込み後のフォームで書籍送付先をお伺いしています。書籍なしのチケットをご購入の方は、「あ」などの文字を入力していただければ結構です。お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。



閲覧数:47回0件のコメント